さとちゃん
お好み焼き
服部天神駅から徒歩4分(290m)
最寄り駅は、阪急の服部天神駅で、徒歩で5分かもうちょっとくらいの 所にあるお店です。駅の目の前の通りが一番人通りが多いのですが、その 一本南の通り〜ライフがある通りをもうちょっと西に進んだ、上は マンションか何かになっている白っぽい建物の1Fに入っているお店 です。外観はウッディ基調で、メニューと値段の立て看板が入り口の所 にたっています。赤い提灯”お食事処”とかと灯されていたと思います(^^) カウンター席がいくつか、掘りごたつ式のテーブル席がいくつか〜 全席で20くらいでしょうか、それくらいのお店です。 壮年っぽいベテランの大将がおられるお店で、ランチ時には、 ランチセット、お好み焼きセット、焼きそばセットなどなど、 鉄板で焼いてもらえます。ごはんと味噌汁とお漬が付きました ね。お値段は750円とか、それくらいのお値段でコスパも かなり良いと思います。どの料理にも、大将のこだわりがけっこう 出ていて、お安いお値段ですが、満足できると思います。 駅から近いですが、ちょっとメイン通りから外れているせいも あると思いますが、静かな雰囲気ですし、めちゃくちゃ混んでいる という事もないので、入り易いお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。