カンコクデントウリョウリチャングム
韓国料理
日本料理
隣のラーメン屋「麺屋 上田」が人が並んでいる時もある名店で、こちらはお店の中がまったく見えないのですが、実はこちらもなかなかの名店です。 チャングムという名前は、やはり韓国ドラマ「チャングムの誓い」のチャングムにインスパイアされているのでしょうか。お店の前を通ると、ドラマのテーマ曲が頭の中に流れ始めます。 無農薬の新鮮な野菜にこだわっているようです。 お店の雰囲気も良く、看板メニューのサムギョプサルなど、舌つづみを打ちます。 テイクアウトは全品持ち帰れるというのもなにげにすごいと思います。
コロナ流行の時勢にあわせて、ランチのテイクアウトで初利用させて 頂きましたが、味もコスパも最高です! お店の案内の通り「すべてのお料理がテイクアウト可能」とのことで、ビビンパとキンパ、海鮮チヂミをお願いしましたが、どれもボリュームたっぷりですごく美味しい!サービスで頂いたキムチもサッパリとしてクセがなく、いくらでも食べられてしまう美味しさでした。 ランチはすべて825円(税込)で、心配になるほどリーズナブル。 これからも定期的に利用させて頂きます。あ~おいしかった~(笑)
海鮮チヂミは魚介がごろごろ入ってます。
海苔巻はたくあんの食感がよくてさつま揚げ?が香ばしい。
友達と平日のランチ時で利用しました。人気があるので入ってすぐに満席に。 おすすめは海鮮チヂミ。具がたくさん入っていて、つけるタレも甘辛で本当に美味しかったです。座敷みたいに、靴を脱いで上がれる席もあるので、子供が小さくても利用できていいです。
お隣のラーメン屋さんの行列に挫折して(すみません)、こちらに飛び込みました。正直あまり期待してなかったんですが、何を食べてもおいしかったです。店員さんも韓国の方のようなので、本格的な味なのかな?思いがけず良いお店を見つけちゃいました~
私自身は韓国料理を食べた経験が10件程しかないので、あまり評価をしづらい所ですが、ここは知り合いの韓国料理好きの友達がすすめてくれて行ってみました。 その知り合いいわく「新大久保とか赤坂とか韓国料理のメッカにあるお店を色々と食べに行ったけど、それと比べてもここ、チャングムはひけをとらないくらい美味しい」との事。 私は食べ比べる程、お店をまわっていないので比較はできないが、普通になんでも美味しいと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。