とんかつ
和食
大宮駅(埼玉)から徒歩6分(420m)
埼玉県のターミナル駅、大宮駅東口から歩いて10分弱、飲食店が立ち並ぶ路地にあるとんかつ屋さんです。カウンター席のこじんまりとしたたたずまいのお店で、とんかつやフライの定食のほかにハンバーグや刺身などもあって、カツ丼もいただけます。ヒレカツはサクッと揚がっていて、肉厚でボリュームもあって美味しかったですし、小鉢もついてきてよかったです。
大宮駅(埼玉)から徒歩6分の場所にある、歩留食さんに行きました。 こちらで、メンチカツをお願いしました。 肉汁たっぷりのサクサクのメンチカツはそのままでもとても美味しくて、また食べたくなる味でした。 ご飯とお味噌汁も付いてきます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。