マツバズシ
うなぎ
天ぷら
日本料理
蕨駅から徒歩8分(580m)
昔ながらのお寿司屋さんで、大将の雰囲気が良いので初めてでも伺いやすかったです。ランチタイム時に伺わせていただきました。握りずしのセットを注文させていただき、まぐろや白身魚、中トロ、いくらなどのお寿司をいただくことがでて、大変美味しく満足しました。
松屋の系列のお寿司かーって思われてしまうかもしれませんが、 意外と美味しいです。 お値段もお手頃な価格から、まぁまぁ値が張るものまで取り揃えていました。 駅前で利便もいいです。 ちょっとお店が狭く、家族でもいけるのですが、うーんって感じは否めません。
西川口駅から徒歩1分(57m)
今すぐお得なクーポンをチェック
お酒もFoodsも充実していて、1件目からと〆まで使えるお店
西川口駅から徒歩4分(270m)
年中無休で土日祝日も営業中。
西川口駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。