はくりゅう

白竜

3.20
口コミ
1件
住所
三重県四日市市西伊倉町4-28
アクセス

中川原駅から徒歩7分(550m)

口コミ

絶品中華の宝石箱「白竜」

5.00
投稿日



三重県四日市市に位置する「白竜」を訪れ、このお店の魅力にどっぷり浸かることができました。店内に入ると、木のぬくもりを感じる落ち着いた雰囲気が広がっていて、心地よい空間でまるで「安息のひととき」を過ごせるような印象を受けました。

私が最初に頼んだのは、名物の「エビチリ」。プリプリのエビが濃厚なチリソースに絡まり、その香りはまさに「絶品」の一言。口に運ぶと、辛さと甘さが絶妙に組み合わさっており、一度食べれば病みつきになる美味しさでした。この一皿だけでも、心温まる幸福を与えてくれるような気がしました。

次に賞味したのは「餃子」。外はカリッと香ばしく、中にはジューシーな肉がたっぷり詰まっていました。そのバランスはまさに「芸術的」と言っても過言ではありません。タレをつけて一口食べる度に、旨味が口いっぱいに広がり、ついつい笑顔がこぼれてしまいました。

そして、最後にいただいたのが「担々麺」。旨辛なスープが心地よく、シビれるような辛さの中に感じるコクが、まさに「絶妙なコンビネーション」を生み出していました。麺はもちもちでスープに絡まり、この料理はまさに「完璧な一杯」と思わせるものでした。

スタッフの皆さんのサービスも非常に素晴らしく、笑顔で温かく迎えてくださる姿勢に心が和みました。料理に関する私の質問にも丁寧に応えていただき、「まるで家に招かれたような感覚」を味わうことができました。

「白竜」は、心温まる料理と、心地よいサービスに満ちた素敵な中華料理店です。友人や大切な人たちとの楽しいひとときを過ごす場所として、ぜひともお勧めしたいです。再訪したいと思わせる、魅力あふれるお店でした。🍜🌟❤️

0

写真

概要

店舗名

はくりゅう

白竜

ジャンル

電話番号

住所

三重県四日市市西伊倉町4-28

アクセス

最寄駅
バス停
  • 伊倉から44m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

【近鉄四日市駅徒歩3分】美食とお酒で織りなす至福の時間。大人のための隠れ家スペインバルがここに。

スペインバルPALLO

3.31
1件

あすなろう四日市駅から徒歩2分(120m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET