いのかわ
和食
みのり台駅から徒歩3分(180m)
松戸市に位置する「井之川」は、和食が好きな方にとって魅力的なスポットです。落ち着いた雰囲気の店内は、まさに和の心を感じさせる空間で、ゆったりとした時間を過ごせますよ。職人の技が光る料理は、どれも丁寧に作られており、食材の持ち味を最大限に活かしています。 おすすめメニューは「うな重」です。ふっくらと焼き上げられたうなぎは、香ばしさと艶やかさが絶品です🍚。甘めのタレが絡み、ご飯との相性も抜群!うなぎを贅沢に楽しみたい方にはたまらない一品です。また、旬の食材を使用した「季節の天ぷら」も必見。サクサクの衣に包まれた野菜や海老は、揚げたての美味しさが堪能できます。 ランチタイムには「和定食」が人気で、日替わりのメインに小鉢が並び、バランスの取れた食事を楽しむことができます。特に、手作りの味噌汁は心がほっこりする一杯ですよ。 さらに、「井之川」は、心温まる接客も魅力です。お料理だけでなく、店員さんの温かい笑顔に癒されること間違いなしです😊。静かな環境の中で、和食をゆっくり楽しむことができるので、友人や家族との食事にぴったり。 最後に、何度でも訪れたくなるお店です。松戸で美味しい和食を楽しみたい時には、ぜひ「井之川」を訪れてみてくださいね。心温まる体験ができること間違いなしです✨
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。