おおつかぶんてん
中華料理
ラーメン
観音駅から徒歩5分(350m)
観音駅を出て南方向へ進み、新生町の通りに入るルートで徒歩5分ほどで到着しました。住宅地の中にありながらも分かりやすい場所にあり、初めてでも迷わず向かえます。 店内は昔ながらのラーメン店といった雰囲気で、気取らずに食事ができる空間でした。ラーメンはシンプルな見た目ながら、スープにしっかりとした旨みがあり最後まで飽きずに味わえます。 麺とのバランスも良く、安心感のある一杯でした。提供もスムーズで、待ち時間が少ないのも嬉しいポイントです。 接客はさっぱりとしていながら丁寧で居心地が良く、普段使いにちょうど良いお店だと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。