モリヒカリカツギョテン
和食
日本料理
大橋通駅から徒歩3分(200m)
ひろめ市場の中にある 鯛めし森光で鯛めしセットをいただきました! 鯛めしはご飯に味がしっかりついていて美味しかったです。 鯛のお刺身は、あまく、とろけるようなお刺身で とても美味しかったです。 次回はおさしみをたっぷり食べたいです。
高知市にある居酒屋さんで、鯛のメニューやお魚料理が豊富でした。鯛めしと鯛のお刺身とお酒をいただきました。鯛めしは鯛の身が入っていてふっくらとした食感で、鯛のお刺身も新鮮で絶品でした。お酒も美味しく、あらごしゆずというお酒が美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。