ゾフツダヌマパルコテン
メガネ
津田沼駅から徒歩3分(210m)
ファッション性と機能性を兼ね備えたメガネを手頃な価格で提供することで、幅広い年齢層の顧客に支持されています。
津田沼パルコ内の眼鏡店で、リーズナブルな価格帯と豊富なデザインが魅力です。スタッフの対応が丁寧で、修理や調整も細やかに行ってくれます。初めての眼鏡購入からPC用メガネまで幅広く対応。店内は広く選びやすく、家族で利用するリピーターも多い人気店です。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
メガネの修理を頼んだところ、とても丁寧に対応してくださり、別店舗では治らなかった歪みもこちらの店舗ではほぼ元通りに治していただけました。かかり具合も何度も調整してくださり、神対応とはこのことだなと思いました。ボブの綺麗なお姉さんありがとうございました!
津田沼パルコの2階にあります。 初めてのメガネをこちらで購入しました。当時、低価格な眼鏡屋さんが増えてきた頃にできたショップで、レンズとフレームで5000円くらいでした。 入りやすい店内で店員さんも相談にのってくれて、安心して購入することができました。
かなりシンプルな着用しやすいメガネ店。パルコに入ってるから良く買いに行きます。比較的安価な価格だから何個も買いやすく、機能性があるメガネもあったりで嬉しい限りです😃シンプルだからつけやすく会社で良くする。大好きなメガネ店
50代大人女子の『-10才若見えと綺麗』の最適解を導き出す、オンラインパーソナル診断
予約不要で飛び込める自由な止まり木│陽だまりのような温もりの中で“自分時間”を楽しむ作業ラウンジ
京成船橋駅から徒歩7分(550m)
あなたは待っているだけ☆30年の実力を活かしたスピード目利き査定!即日払いと減額なしをお約束します。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。