洋食
京急東神奈川駅から徒歩1分(54m)
ここは珍しい「チキンオーバーライス」というのんが看板商品。 初めて食うた。 ターメリックライスにチキン焼いたんが乗ってて、 そこにチーズやソースが掛かってる。 アメリカ料理やて。 ハンバーガー同様、ファストフードとして親しまれてるらしいわ。 辛いのが好きな人はメキシカンというのを選ぶとええ。 あとトッピングが別メニューであるよって、足してもええね。 アボカドやマッシュポテトが旨かったわ。 東神奈川というても、JRと京急の中間くらい。歩ける距離やから問題ない。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。