和食
りんくうタウン駅から徒歩2分(110m)
りんくうプレジャータウン シークルの 2階のフードコートにある丼物のお店です。 このフードコートはポップな明るい感じで スペースが結構広く取られています。 手っ取り早く夕食を取れるところを探して 派手なメニュー看板に惹かれてこのお店を選びました。 丼物ではかつ丼を中心にチキンカツ丼や親子丼など、 またカレーやオムライスやうどんなどもあります。 こちらのかつ丼はかつが思った以上に大きく、 とろっとした卵がたっぷりかかっていまして、 フードコートのかつ丼としてはまずまず美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。