でりや
弁当
パン
洋食
富士松駅から3.3km
家族で伊勢神宮へ行った時に寄りました 祖母も一緒で、疲れていたので、刈谷オアシス内のフードコートで食事するのは やめて、弁当を買って帰ります 買いに出たのは、自分と妹 こちらの弁当を見ていて、ひとめぼれしたのが「松阪牛の弁当」 牛丼風なのですが、すごくおいしそうだったので、一人一つずつ 帰宅後、食卓に並べていただきます 柔らかくて、甘辛仕上げになっていて食べやすくおいしかった ちょっと贅沢な牛丼 普段、あまり肉を食べない祖母もおいしいと食べてくれました 一つは食べきれないので、半分もらいました テイクアウトして正解ですね ゆっくりと味わえました
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。