ケーキ
スイーツ
沖縄観光で名護市内に立ち寄ることはあまりないのかもしれませんが、オリオンビール工場の見学や美ら海水族館の帰りにでもお土産を買うのに立ち寄っても損はない穴場だと思います。レトロな雰囲気の名護市営市場の中にあってプリンや生ケーキもありますが、お土産にするなら個包装されたタルトがおすすめ。マンゴーや紅芋、パイナップルなど沖縄らしいものを含め種類豊富です。 店の前の市場の中庭のようになった場所にはテーブルとベンチもあるので、買った物をこちらで食べてもいいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。