オコノミテイシキ
お好み焼き
もんじゃ焼き
高坂駅から徒歩6分(440m)
どの料理も素晴らしく、美味しくいただきました。店内の雰囲気も居心地が良く、食事をしながらリラックスすることができました。出来立ての料理を提供してもらい、とても満足しています。快適な空間で、美味しい料理を堪能できました。
東松山市元宿にあるお好み焼き屋さんです。 店内は、テーブル席とこ上がりの席があり、かなり広くなっていますね。 食べ放題もありましたが、玉天を注文しました。 豚肉とエビとホタテの豪華なお好み焼きになっていて、美味しかったですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。