口コミ
5
件
雰囲気が良くてイートインもできるパン屋さんです。前回利用して良かったのでリピートしました。種類が豊富で焼きたても運ばれてくるため目移りしながら選びました。塩バターパン、あんバターサンドなど計4点を購入。小腹が空いた時のおやつ・・にしてはハイカロリーですが、どれも美味しくて満足でした。
1
外観も可愛く店内は小さいけど美味しいパンがいっぱいでまた行きたくなります!
明太子フランス?のパンがとても美味しくて、リピーターになっています!
甘党なので、菓子パンなどのフルーツのデニッシュなども美味しくいただきました!
0
ついつい、いつも寄ってしまいます!!オススメはカレーパン、塩パン、あとパン屋さんのまかない?みたいなメニューのフレンチトースト風な、フランスパンに生クリームが乗ってるパンが美味しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
0
マリトビアの交差点近くにあるオシャレな外観のパン屋さん!
店の前にはテーブルがあり買って食べれるシステム。
店の中は広くないが多くの種類のパンが並んでます!
カツサンドとチョコレートのラスクを購入しましたがどちらも美味しかったです。
次は明太子パン?を買いたいです!!
0
生協の敷地内にあるパン屋さん。
可愛い建物です。引き寄せられる。
生協でお買い物をした後に、ついつい入ってしまいます^^
めんたいフランスにガリーックフランス、カレーパンなど王道で美味しいパンをよく購入します。
ピザもチーズがたっぷりのっていて美味しいです。
フレンチトーストに生クリームがたっぷりのったのをオヤツに購入しました。いっぱい入っていて満足です。オススメ。
5
概要
住所
佐賀県佐賀市新栄西2丁目10コープさが新栄店
アクセス
- 最寄駅
- 鍋島駅 から690m (徒歩9分)
- バス停
- 新栄小西から140m (徒歩2分)