ビガーズ
ピザ
レストラン
バー
近鉄富田駅から徒歩2分(120m)
近鉄富田駅から歩いてすぐの駅前にあるピザ専門店。 店内はこなれたアメリカンテイストで雰囲気よし。看板メニューのピザはトマトソースベースのものからバーベキューソース、チーズが主役のものなどそれぞれ各種具材でバリエーションがあり、珍しいスイーツ系までよりどりみどりで30種類ほどはあったかと。子供にも好評なホワイトソースのものとワインにもあいそうなチーズたっぷりのものを頂きましたが手作りの生地自体も美味しく拘りも感じられるピザでした。
【近鉄四日市駅徒歩3分】美食とお酒で織りなす至福の時間。大人のための隠れ家スペインバルがここに。
あすなろう四日市駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。