バリスタイガー
バー
居酒屋
十条駅(東京)から徒歩2分(130m)
東京都北区上十条2丁目7−11に位置する「ばりす・たいがー」は、JR埼京線・十条駅から徒歩約2分の距離にあるバーです。 店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席とテーブル席が用意されています。 お一人様からグループまで、さまざまなシーンで利用できます。 メニューは多彩なドリンクが揃っており、お好みに合わせて選べます。 スタッフの方々も親切で、丁寧なサービスが心地よい時間を演出してくれます。 ぜひ一度、十条の「ばりす・たいがー」で素敵なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。
【王子駅徒歩2分】渋沢栄一ゆかりの美味と物語を余す所なく堪能できる♪心安らぐセレクトショップ&カフェ
王子駅前駅から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。