ヤモリカフェ
カフェ・喫茶店
氷見駅から徒歩17分(1.3km)
氷見市中央町にあるカフェです。氷見駅からは少し歩きますが、街並みをゆっくり眺めながら向かうのにも良さそうな場所にありました。 実際に立ち寄ってみると、派手すぎないやわらかな空気感で、自然とゆっくり過ごしたくなるようなお店でした。一人でも入りやすく、静かにカフェ時間を楽しみたい時にも合いそうです。 肩肘張らずに利用できる居心地の良さがあり、地域の日常に自然と溶け込んでいる感じも印象的でした。少し気分を切り替えたい時にも立ち寄りやすそうです。 氷見周辺で、落ち着いて過ごせるカフェを探している時にも利用しやすそうなお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。