シュンサイシュカエンヤ

旬菜酒家円や

3.37
口コミ
2件
住所
愛知県名古屋市中区栄3丁目2-27
アクセス

栄駅(名古屋)から徒歩7分(520m)

口コミ

味覚の饗宴 – 旬菜酒家 円や

5.00
投稿日



名古屋市中区に位置する「旬菜酒家 円や」は、まさに和のオアシス。店に足を踏み入れると、心地よい木の温もりに包まれ、落ち着いた空間が広がっています。このお店は、食べることが生き甲斐の私にとって、静かに美味しい料理を味わうのに相応しい場所です。

料理は、地元の新鮮な食材をふんだんに使った逸品ぞろい。特に、季節感を大切にしたメニューは、彩り豊かで見た目も楽しませてくれます。目の前に運ばれてくる料理は、まるでアート。ついつい写真を撮りたくなってしまうほどの美しさです。一品一品丁寧に作られていて、心のこもった味わいがじんわりと伝わってきます。

刺身の盛り合わせは、魚の鮮度が抜群!甘みと旨みが口の中で広がり、鮮やかな色彩が目にも嬉しい瞬間。次に、天ぷらをいただけば、外はサクサク、中はふわっとした食感が絶品。時折感じる塩気が素材の味を引き立ててくれます。思わず「もう一品頼もうかな」と心が揺らいでしまうほどの美味しさです。

お酒のセレクションも多彩で、日本酒から焼酎、厳選されたワインまで揃っています。料理に合わせてお酒を選ぶ楽しさも、円やでの醍醐味のひとつ。まさに味覚の贅沢な饗宴が楽しめます。美味しい料理とお酒のマリアージュは、至福のひとときを演出してくれるのです。

円やは、静かに和の美味しさを楽しみながら、心のこもった料理を堪能できる場所。特別な日にも、ふとした瞬間のリフレッシュにもぴったりの素敵なお店です。ぜひ、豊かな時間を味わいに足を運んでみてください。あなたの心にも残る、素晴らしい和の体験が待っていますよ!

0

手羽先焼き☆

5.00
投稿日

栄駅から歩いて5、6分くらいの地下にある居酒屋さんです。
店内は、いかにも大衆居酒屋さんの雰囲気ですね。
手羽先は、名古屋名物の手羽先とは違います。
手羽先焼きと言って、醤油ベースになっていてこんがり焼けていて美味しいですね。
串カツは味噌ベースでした。
慣れていない味でしたが、美味しかったですよ☆

1

写真

概要

店舗名

シュンサイシュカエンヤ

旬菜酒家円や

ジャンル

電話番号

住所

愛知県名古屋市中区栄3丁目2-27

アクセス

最寄駅
バス停
  • 広小路栄から190m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

ディナータイムに「定食」もご用意あります(^^)/女子会・親睦会…ご予約賜り中♪

鼓粋

3.69
6件

伏見駅(愛知)から徒歩7分(490m)

フラワーマリー

3.79
6件

久屋大通駅から徒歩4分(280m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET