まんぷく
中華料理
新旭川駅から2.7km
こんな処の普通の食堂みたいなお店で 本格中華とは一本とられました。 シェフは中国人の方 味にはちょっとうるさい妻もべた褒め 点心は既製品かな?とは思いますが ほかの料理は文句なし! 妻いわく 山椒の使い方が秀逸 ランチの麻婆定食が大のお気に入りになりました これが600円 私が注文したエビチリ定食も ぷりぷりのエビが入って 感動の800円 ついてくる杏仁豆腐も 明らかに手作りでgood! 横浜中華街で中国の方に教えてもらったお店には さすがに及びませんが 満足の4.5です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。