しゅーくりーむのうめや いおんなよろしょっぴんぐせんたーてん
スイーツ
名寄高校駅から徒歩18分(1.4km)
こちらの店舗は大正時代から創業していた店舗で色んな時代のたくさんの人々から愛されて来たというのに魅力を感じました。シュークリームを購入しました!中身のクリームな味わいがとてもよくまた食べたい!と思う味でした。他にもロールケーキなどが美味しそうだったので次回購入したいと思いました!
名寄イオンの1階にある洋菓子店。旭川では有名なシュークリーム屋さんですが、生ケーキやゼリーもそれなりに豊富に揃っています。知人や親戚などを訪問する際に、ゼリーセットをよく購入します。シュークリームはその日のうちに食べたいので、自分用に。いつも目移りしてしまいます。
あの旭川の梅屋のシュークリームが名寄で買えるなんて!!! そして大好きなオランダ焼きが買えるなんて!!!嬉しいです。 旭川出身なので子供のころから馴染のお店。名寄イオンへ来るたのしみの一つに この梅屋のシュークリームとオランダ焼きです。オランダ焼きは丸いカステラの中に チーズが微妙に入っているちょっと不思議な味が美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。