カフェモリノイエ
カフェ・喫茶店
名寄駅から徒歩9分(650m)
名寄駅から徒歩15分、小さな森の中の喫茶店です。自家焙煎コーヒー(400円~)をはじめドリンク各種、軽食としてサンドイッチやアイスクリームを用意しています。春から秋にかけては外の野鳥のさえずりを聞きながら、運が良ければエゾリスが木の実を食べている様子を観ることができます。
とってもおいしい料理が楽しめました。量もしっかりあって、すっごくおいしかったです。私の好きな感じの濃いめの味つけだったので満足できました。お腹いっぱいになれたし、値段もけっこう安めだったので、いろんな人に紹介したくなります。
ご来店ありがとうございます。コメントも嬉しく拝見しました。料理を含めて空間全体を味わっていただきたいと願っています。またのご来店をお待ちしています。店長:日向
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。