コウベベイカフェ
カフェ・喫茶店
湊川公園駅から徒歩6分(420m)
高速神戸駅から有馬街道を山側へ7分ほど歩いたところにある喫茶店。山手幹線と交差するちょっと手前にあるお店です。 窓がとても大きく、店内はかなり明るい雰囲気。各テーブルにはテーブルクロスがきっちりかけてあって、洋食屋のような感じのお店です。 まさにその通り。食事メニューがかなり充実。日替わりランチはボリュームもあって、満足感もたっぷりです。 また、オムライスが隠れた人気メニュー。オーソドックスなものからオムカレーやオムハヤシなどもあり、どれもボリューム満点です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。