カフェ・喫茶店
豊春駅から徒歩9分(690m)
豊春駅から徒歩9分の距離に位置するカラオケ喫茶峰は、ちょっとした散歩気分で訪れることができます。690m歩いていくと、アットホームな雰囲気の喫茶店が見えてきます。 店内は温かい光に包まれていて、落ち着いた空間が広がっていました。個室ではなくオープンな環境の中で、他のお客さんと一緒に楽しむスタイルが新鮮でした。音響も良く、盛り上げるために選んだ曲が大変楽しく響き渡ります。特に、懐かしい演歌や歌謡曲が人気で、年配の方々にも愛されるお店なんだと感じました。 また、飲み物はコーヒーやお茶の他に、自家製のスイーツもあって、特にケーキがフワフワで美味しかったです。みんなでワイワイと歌いあって、リラックスした時間を過ごせました。また来たくなる、そんな居心地の良さがありました!🎶☕️
障害者の就労継続支援B型事業所です。
藤の牛島駅から徒歩2分(130m)
【駅チカ】食べて歌って、心もお腹も満たされる♪今日という日を、“はっぴぃ”に締めくくりませんか?
春日部駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。