フジヤムサシタカハギテン
スイーツ
武蔵高萩駅から徒歩1分(69m)
「ペコちゃん」のキャラで有名な不二家は、言わずと知れたお菓子とケーキのお店です。
武蔵高萩駅の南口側にある洋菓子の不二家です。レトロな店構えで昔からあるのだと思います。こぢんまりとした店内ですがケーキも焼き菓子も種類が豊富でした。空いていてゆっくり選べて良かったです。老若男女問わず親しみやすいオーソドックスな美味しさだと思います。
こちらは家から近いので子供を連れておさんぽ帰りによく立ち寄ります。 店員さんに顔を覚えてもらってるのか今日は○○ないんだよ〜。来週仕入れておくね〜と優しく話してもらいました。 ちょっと口が不自由な方ですがとても優しいのでまた行きたくなります。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。