ぐろう

グロウ

3.20
口コミ
1件
住所
大阪府大阪市都島区東野田町3丁目7-8
アクセス

京橋駅(大阪)から徒歩3分(180m)

口コミ

居心地抜群の洋食屋、グロウ!

5.00
投稿日



大阪市都島区にある「グロウ」は、洋食好きの心を鷲掴みにする美味しいお店やで。京阪スーパーとベーカリーの間に位置していて、アクセスも便利で行きやすいんや。シンプルでおしゃれな雰囲気の店内は、食事を楽しむのにぴったりの空間やな。

まずは「ハンバーグ」と「ステーキ」が特におすすめ!その中でも、グロウ自家製の“特製デミグラスソース”がかかった「ハンバーグ」は絶品!ふっくらとした肉質と柔らかさがたまらんで。口に入れるとじゅわっと肉汁が広がり、デミグラスソースとの相性も抜群や。ライスやパンと一緒に食べると、まるで幸せのエネルギーが降ってくるような感覚やで。

また「グリルチキン」もおすすめや。香ばしく焼き上げられたチキンは、外はパリッと中はジューシーな仕上がり。スパイスの効いたマリネがさらに味を引き立てていて、とても満足感がある一品やで。この料理は白いご飯ともめっちゃ合うけど、サラダと一緒に食べるのも健康的でええわ。

デザートも見逃せん!「自家製チーズケーキ」は、ふんわり軽い口当たりと、優しい甘さが特徴や。これを食べたら、思わず笑顔になってしまう美味しさで、食後にぴったりな一品やで。サイズも程よく、最後の締めにちょうどええ感じや。

このお店の特徴は、アットホームな雰囲気やな。スタッフの方々が親切で、温かみのあるサービスが受けられるから安心して食事が楽しめるんよ。カウンターやテーブル席があり、一人でも友達と一緒でも楽しい時間を過ごせるわ。

グロウは、洋食を心ゆくまで楽しむのにぴったりの場所。どのメニューも愛情を込めて作られていて、口にするたびに幸せが広がる感じがする。ランチやディナー、大切な人との食事や、一人でのひとときに、ぜひ訪れてみてほしいな!美味しい料理が待ってるで!

0

写真

概要

店舗名

ぐろう

グロウ

ジャンル

電話番号

住所

大阪府大阪市都島区東野田町3丁目7-8

アクセス

最寄駅
バス停
  • 京橋北口から200m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET