きゃべつか

キャベツ家

3.22
口コミ
1件
住所
和歌山県和歌山市三沢町1丁目69
アクセス

田中口駅から徒歩13分(1km)

口コミ

新鮮な家庭料理を楽しめる「キャベツ家」

5.00
投稿日


和歌山市にある「キャベツ家」は、家庭的な雰囲気で温かみのある和食を楽しむことができるお店です🍽️🌿。店内は落ち着いた雰囲気で、友人や家族と一緒に、またはお一人様でも気軽に立ち寄ることができるのでとてもおすすめですよ。

こちらのおすすめメニューは「キャベツたっぷりの煮物」です。新鮮なキャベツを使用したこの料理は、柔らかくて甘みが引き立つおいしさが感じられます。体にも優しく、心もほっこり温まる一品ですよ🥬💖。新鮮な野菜をふんだんに使用しているため、栄養バランスも良いのが嬉しいポイントです。

また、「キャベツ家」の「お刺身盛り合わせ」もぜひ試して欲しい逸品です。地元の新鮮な魚を使用していて、色とりどりの盛りつけは目を楽しませてくれますし、ぷりぷりの食感と新鮮さが堪能できます。刺身ソースとの相性も抜群ですので、お酒とのペアリングが楽しめますよ🐟🍶。

さらに、スタッフの方々の丁寧な接客にも心温まります。料理について気軽に質問できる雰囲気があり、どのメニューを選ぶか迷う楽しさも感じられますよ😊🌍。お店のアットホームな雰囲気に包まれながら、心からリラックスした時間を過ごせること間違いなしです。

「キャベツ家」は、健康を意識した和食を楽しむには絶好のスポットです。心温まる料理と穏やかな空間で、家族や友人と素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?新鮮な食材を使ったお料理に、心も喜ぶこと間違いなしです🍱🍵。ぜひ一度訪れてみてくださいね!

0

写真

概要

店舗名

きゃべつか

キャベツ家

ジャンル

電話番号

住所

和歌山県和歌山市三沢町1丁目69

アクセス

最寄駅
バス停
  • 雄松町三丁目から170m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

今すぐお得なクーポンをチェック

創業60年  和歌山名物「オロチョンちゃんぽん」発祥の店

ちゃんぽんさらしな

4.43
79件

黒江駅から2.2km

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

創業60年  和歌山名物「オロチョンちゃんぽん」発祥の店

ちゃんぽんさらしな

4.43
79件

黒江駅から2.2km

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET