しょくじどころ せと
食堂
天ぷら
居酒屋
瑞光四丁目駅から徒歩5分(370m)
上新庄駅から10分ぐらい歩いて 入店しました。メニューが多彩で 特に定食類が豊富です。おすすめ 定食も2種類あります。メニューは どれも廉価です。オムライスが 650円、カレーチャーハンが550円、 カツ丼が500円、チャンポンが 650円です。私はオムライスを 注文しました。デミグラスソース がかかっていて、焼き方が良くて 風味が香ばしく、とても美味しい 一品でした。
阪急上新庄駅から東へ徒歩11分ほど。瑞光通りというやや広めの道路沿いにある食事処です。 昔ながらの大衆食堂とは違い、間口が狭く奥行きがあってカウンター席が6席ほどあって、その奥にテーブル席と、ラーメン屋か中華料理屋のようなスタイル。 ただ、メニューはうどんにラーメンなどの麺類に、カツ丼に親子丼などの丼ものと、大衆食堂っぽいです。 ほかにチャーハンやオムライスなどのご飯物と、さまざまな定食類。この定食がどちらかというと主力のようです。 ほか、ホワイトボードにはぎっしりと一品料理が並んでいて、なかなかにあなどれないお店です。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。