スイーツ
高麗川駅から徒歩13分(970m)
ポッポの道を歩いた後に立ち寄りました。前調べなく、栗が有名な和菓子屋さんなのかなと栗まんじゅうを1つ購入し、帰宅してから家族で食べて美味しさにびっくり。もっと購入して来たらよかった~
市役所通りにあるお菓子屋さんで、店内はこじんまりとした感じです。 少し前に駐車場を拡張して外のテラス席もできたので、お菓子とコーヒーをお供にお店でくつろぐこともできるようになりました。 ここのお菓子ははっきり言ってどれも美味しいですが、一押しはやはり名物のくりこま娘。 栗を丸ごと1個使っていて、ほんのり優しい甘さが嬉しいですね。 これを食べた人はみんな美味しいと言ってくれる、そんな地元自慢のおすすめお菓子です。
栗こま娘本舗亀屋の浅見です。投稿ありがとうございます!! 嬉しいお言葉とても励みになります。 これからもこのコメントに恥じないように頑張ります、どうぞよろしくお願いいたします。
JR高麗川駅より徒歩12分
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。