口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2017/11/02
要望を伝えたイメージ通りのスタイルになって、とても気に入っています。店内にあるアンティーク家具がまたよく店名の由来なのかな?と思いました。
- 投稿日
- 2015/04/10
担当の方がブローの仕方など丁寧に説明してくれました。トリートメントで髪の毛も生き返り、大満足です!
- 返信日
- 2015/06/11
初めてくる場所はとても緊張するものですが リラックスされていただけたようでとても良かったです。
また 施術の方も満足していただけてうれしく思います。
スタッフ一同 より満足していただけるように力を合わせて頑張りますので、またのご来店お待ちしております。
- 投稿日
- 2014/10/17
- 予算
- 3,000円
ルックスもオシャレで、カフェや雑貨屋さんのよう。
内装も本当に凝っていて、女の子にはとてもワクワクドキドキ、ときめいちゃうような空間です。
カット技術も高いので、髪型もばっちり仕上がりますよ。
- 返信日
- 2014/11/25
そのように思っていただけて うれしく思います。
今後ともよろしくお願いします。
- 投稿日
- 2014/07/09
山下さんにお願いしたのですがとても丁寧にお話を聞いてくれ希望通りのスタイルにしてくれました。
お話を聞くと娘さんがいるらしくついつい盛り上がってしまいました(笑)
オーナがこだわった空間は居心地がよくとても落ち着きます
今度は娘をつれて再訪したいと思います。
- 返信日
- 2014/07/27
お店の空間やスタッフなど 気にいっていただけたようでうれしいです。
また スタイルもご希望にそえてうれしく思います。
より一層スタッフ一同で よりよい空間、居心地、スタイルが提供していけるように
がんばります。
また お会いできるのをたのしみにしています!! 山下
- 投稿日
- 2014/07/03
店内でかかる音楽もとてもステキです。
アニバーサリーでいただいたCDのセレクトもツボでいつも聞かせていただいてます。
これからも通いたいと思います。
いつも親身に向き合っていただける美容師さんがいます。
- 返信日
- 2014/07/09
そう感じていただけて、スタッフ一同うれしく思います!
これからも末永くよろしくお願いします!
また お待ちしてます!!
- 投稿日
- 2014/06/01
仕事がはやいのも魅力です。長くお世話になっているので何も言わなくても、いい感じにしてくれます。
子ども達を連れて行ってもキッズスペースがあるので飽きずに待たせる事ができてありがたいです。
- 返信日
- 2014/06/05
お子様も飽きずに過ごせるようにキッズスペースでのものも充実させていきたいと思います
また、ご一緒にご来店お待ちしております!
- 投稿日
- 2014/05/19
- 返信日
- 2014/05/28
かれこれ4年がたちますね!
これからも末永くよろしくお願いします!
みなさんでのご来店 スタッフ一同でおまちしてますね!
- 投稿日
- 2014/03/27
- 返信日
- 2014/05/01
山男風の風貌ですが なんでもお気軽にご相談ください!(笑)
またのご来店御待ちしております!
- 投稿日
- 2014/03/21
- 返信日
- 2014/05/01
かれこれ5年のお付き合いになりますね(笑)
これからも末永く よろしく御願いします!!
お待ちしてます!!
- 投稿日
- 2014/03/09
- 返信日
- 2014/03/11
当店では、小さいお子様も多数いらっしゃいますのでお気軽に連れて来て下さい!
ちょっとしたひとときを過ごしていただけるようにしていきたいと思っております
お子様もも気に入っていただけたようで 大変うれしく思います!
また、一緒にご来店お待ちしております
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
住所 | 北海道札幌市清田区平岡3条6丁目1−47 |
---|---|
アクセス |
平岡イオン真向かい 最寄駅 バス停
|