【旧店名】新富鮨
そば・蕎麦
寿司・鮨
日本料理
藤枝駅から徒歩19分(1.4km)
JR藤枝駅から南側に出て徒歩15分程のところにある料理居酒屋さん。店内はほどよく品のある和風の内装で立派なカウンター席やゆったりとしたテーブル席、お座敷席と個室もあり快適な空間。名物は沼津や清水から直接仕入れられた鮮度が自慢の海の幸で、お造りの盛り合わせも豪華なものまで数種類あり抜群のおいしさ。おまかせのお寿司もあり焼き物や揚げ物まで堪能できます。また黒毛和牛ステーキやハラミ鉄板焼き、馬刺し等お肉料理の方も本格的な品が頂けてその他軽めの一品やサラダまで揃っています。品揃え大充実の美味しい日本酒とあわせてグルメ志向の人におすすめのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。