ビッグハウスシロイシテン
スーパーマーケット・食品・食材
白石駅(JR北海道)から徒歩5分(320m)
ビッグハウス白石店はJR白石駅近くで24時まで営業、広い店内に豊富な品揃えが魅力です。魚介類や野菜、果物の鮮度が高く、他店では見かけない珍しい魚もあります。店内にはパン屋、不二家、薬局などもあり、買い物が楽しく一度で多くの用事が済みます。店員や警備員の対応も良く、ポイント還元も充実しているので長く利用したくなるスーパーです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
魚や肉等の種類がものすごく豊富です。 特に魚は、他の店舗ではなかなか見かけない種類の魚が売っているので、どれを買おうか迷いました。 店内も広々としていますし、だからといって店内でどこに何が置いてあるか迷うこともなく買い物ができたので、買い物していて、とても楽しいお店でした。
品揃え豊富です。 近くに住んでいた時はよく利用していました。 店員さんが(土日にいらっしゃる警備員さんも含め)みなさん優しく活気があり、長い間利用していましたが嫌な思いをしたことは一度もありませんでした。 お年寄りの方と一緒に商品を選ばれている店員さんも見かけたことがあります。(声を掛けられ、アドバイスをされていたようです) 今は同系列の他の店舗を利用していますが、こちらの店舗はよかったなぁと思い出すくらいです。 たまに期間限定で魚の干物や乾物などの販売業者さんがいらっしゃっていて、そこの商品を買うのも楽しみでした。
白石にある ビックハウス スーパーです。 店舗は広くて なんでも揃ってます。 スーパーの中にFUJIYAが入っているので プリンなど安くなってる日は よく買って帰ります。 ビックハウスは 全体的に価格が安いので よく買いに買いに行きます。 LaLaカードでポイントをお得にためてます。
外観
色々なシーンに合うお花をお作り致します!
東札幌駅から徒歩7分(550m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。