サボテンコウクウコウエンエキヒガシグチデリカ
レストラン
航空公園駅から徒歩1分(11m)
航空公園駅(西武新宿線)の駅中にあります。東口の方ですかね。何軒か並んでいるうちの1軒です。レストラン店内で食事を摂ることもできますし、弁当を購入・テイクアウトし自宅などで食べることもできます。そのまま航空公園へ行き、公園の芝生の上でお弁当として食べることもできると思います。 店内で食べるにせよ、お弁当として持ち帰るにせよ、出来立てはアツアツで、特に美味しく感じます。トンカツが恋しくなったら、是非!
航空公園に行った時は良く利用させて頂いています。 ここは単品でもいいし、お弁当にもできるのでそのときの状況にあわせられてとても便利。 ごはんもあつあつをいれてくれます。 どの揚げ物もなかなかジューシーで美味しいです。\(^o^)/
航空公園駅内一階にあります。 航空公園でゆっくり過ごすためには欠かせないカツサンド♪ 写真を撮りにいったり、のんびり音楽を聞きながらお昼寝したり、広々していて電線なく、空が広く見えるので大好きな公園です(*^^*)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。