スポーツクラブジョイフィットサッポロキタ
フィットネスクラブ・スポーツジム
百合が原駅から徒歩16分(1.3km)
最新のトレーニングマシンやフリーウェイト、有酸素マシンを豊富に取り揃え、ストレッチエリアやスタジオでヨガやサーキットなどのレッスンプログラムもご利用いただけます。
沢山の方が通われていて常連さんで賑わってます。 時間にもよるのかもしれませんが、賑わっていてあまりジムの設備を使えなかったので(私は二時間のみです)待ち時間長くても大丈夫!って方にはお薦めですよ。 駐車場も屋内外広くあるので車でも通えます。
最短で理想の姿へ!多彩なジャンルに対応する安心のマンツーマンレッスン|あなたの夢を叶える教室
北12条駅から徒歩2分(84m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。