中華料理
餃子・ぎょうざ
田町駅(東京)から徒歩5分(360m)
田町駅と三田駅の昼間にある中華料理店です。赤い大きな看板が目印です。どちらの駅からも行っても歩いて3分弱なので場所的にもすごく便利。夜遅くまで営業しているので仕事帰りに行けるのも良いです。 テーブル席とカウンター席があって、夕方以降に行くと結構混んでいます。餃子とビールの組み合わせが最高でした。
多くの料理が、優しく、体にあった味、仲間と楽しく食べる料理。たくさんの料理品数は、注文してから素早く運ばれ、食べることが できます。 残念ながら 店内は、喫煙できるので 禁煙席が 無いため タバコの煙で 充満します。
興祥園
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。