ざ ばー
洋食
足利駅から徒歩5分(340m)
足利市にある「ザ・バー」は、落ち着いた雰囲気の中で洋食を楽しめる素敵なお店です。外観からはシックでスタイリッシュな印象を受け、入る前からワクワクが膨らみます。まるで映画のワンシーンに迷い込んだかのような、特別感満載の空間です。 おすすめは、こだわりの「ビーフシチュー」。柔らかく煮込まれたお肉と、赤ワインの風味がたっぷりと染みこんだグレービーソースが絶妙です。食べるたびに口の中で広がる豊かな味わいは、一度食べたら忘れられなくなるかも。まるでホッとするおばあちゃんの味を思い出すような、心温まる一品です。 さらに、「シーフードパスタ」も見逃せません。新鮮な海の幸がたっぷりと使われたパスタは、海の香りが広がり、まるで海辺でのバカンスを楽しんでいるような気分にしてくれます。トマトソースが絶妙に絡まり、食べるごとに幸せを感じられます。 店内は落ち着いた雰囲気で、友人との語らいや、特別な日のデートにもぴったり。大きな窓からは自然光が差し込み、ゆったりとした時間が流れているのを感じます。一口ごとに心がほっこりとする、そんな素敵な場所です。 また、お酒のセレクションも豊富で、料理に合わせたワインやカクテルが楽しめます。料理との組み合わせを思いっきり楽しんでもらえたら嬉しいです。このお店でのお食事が、記憶に残る特別な夜になることでしょう。 足利市に遊びに来た際はぜひ「ザ・バー」で、理想の洋食をお楽しみください。美味しい料理とお洒落な空間があなたを待っています。あなたの新しいお気に入りスポットになること間違いなしです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。