口コミ

5

ハンバーグならコチラ一択!
女性でもモリモリいける美味しさです!
ソースの種類が豊富で、どれもしつこくない女性にもおすすめのお店です!
牛肉の旨味が最高に生かされたハンバーグを食べることができます!
女性同士、お誘い合わせていけます!

0

近くのハンバーグ屋さん

4.50
投稿日

某ハンバーグ屋さんなどでしかハンバーグはほとんど食べたこと
なかったのですが、ここのハンバーグは負けじとおいしかったです!
やっぱり食べなれてるあそこのハンバーグ屋さんの味がいいと思うかも
しれないですが、ここのは肉汁もすごくソースも美味しくてよかったです
また、近々行きたいと思います。

1

肉らしさを味わいました

4.50
投稿日

札幌の高級住宅街近くの、円山裏参道にあるハンバーグ店に行きました。熱々で、肉にくしい美味しいハンバーグでした。ちょっとランチにしてはCPがいまいちでしたが、ハンバーグが食べたかったのでよしと思います。トッピングのラクレットチーズの風味とコクが、牛100%のハンバーグとよく合っていました。

2

円山の裏参道にあるハンバーグ屋

4.00
投稿日

ジュージューと音をたてる美味しいハンバーグのお店です。鉄板なので、どんどん焼けていきます。油がはねることもあるため、ちゃんとナプキンをつけます。肉汁もたっぷりでご飯やビールにも合います。ランチの方がお得な気がしました。

1

美味しかった

5.00
投稿日

裏参道にあるハンバーグのお店です。地下鉄で行くと、東西線の西18丁目から行くのが近いと思います。
道内産の和牛を使った柔らかいハンバーグで、ややレアな状態で食べるのが美味しかったです。ソースの種類も豊富にありました。

0

概要

住所

北海道札幌市中央区南一条西21丁目1-13

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大通西22丁目から140m (徒歩2分)

お近くのお店

【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店

おでんとおばんざい 居酒屋はなきむ

3.51
2件

すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)

\産地直送の見事な特大極上牡蠣/舌の上でとろけるクリーミーな味わいと潮の香りを堪能する牡蠣専門店

なごみや一夜

3.17
2件

すすきの駅(市電)から徒歩1分(61m)

店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET