和食
幕張本郷駅から徒歩14分(1.1km)
京葉道路の下り線にあるサービスエリア、パサール幕張下り線のフードコートに入っている天ぷらのお店です。天丼やかき揚げ丼などの丼のほかに、マグロ丼やイクラ丼といった海鮮もありました。上天丼を頂きましたが、エビのほかにいかにかき揚げ、白身魚、カボチャにサツマイモなどいろいろ乗っていました。サクッと揚がっていてボリュームもあって、お得感もあっておすすめです。
サービスエリアの食堂なのであまり期待はしていなかったものの、とってもおいしいさくさくのてんぷらが乗っている天丼はとても美味しくてサービスエリアでここまでおいしいてんぷらがいただけるとは思っていなかったので、とてもビックリしちゃいました。サクサクでボリュームも満点。しかも値段が安くて最高です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。