やきとりゆたぼう
洋食
鷹取駅から徒歩1分(68m)
JR鷹取駅の南側ロータリーに面したところにある焼鳥屋です。 昭和レトロな雰囲気で、これぞ焼鳥屋、といった雰囲気のお店。駅前ということもあって、ふらりと立ち寄るのにもってこいのお店です。 20席ほどの小さなお店ですが、カウンター席があり一人飲みでもオーケー。焼鳥はいろいろな部位も揃っていて、特につくねは絶品です。
出汁香る創作家庭料理に、心も体もほっと一息。思わず「ただいま」と口にしたくなる、温故知新の隠れ家店。
新長田駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。