ホッカイドウロウドウキンコ ホンテン
銀行・金融
さっぽろ駅(札幌市営)から徒歩5分(370m)
札幌市の白石区に住んでおります。この銀行は札幌に本店が有ります。新人だった頃、この銀行でも財形貯蓄をしておりました。 中場、付き合いで35年ぐらいこの銀行に財形貯蓄で毎月千円づつ積み立てておりました。1か所目の職場は既に退職しましたが、年月が重なると結構な積立額になります。 退職祝いにこのお金で旅行をしてきました。解約もスムーズに出来ました。
業界歴20年以上のベテランが解決。持ち込みor訪問、どちらもOK。電話での事前相談&見積もりも無料!
西線14条駅から徒歩17分(1.3km)
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
西28丁目駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。