ラーメンオニヤンマ
ラーメン
バスセンター前駅から徒歩5分(360m)
札幌市中央区南3条東5丁目、豊平川に程近くの千歳鶴ミュージアムにあるラーメン屋さんです。札幌の味噌ラーメン有名店「すみれ」がプロデュースしたラーメンで、あっさりした塩ラーメンなどが食べられます。サイドメニューにぎょうざもあり、おいしかったです。
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
\産地直送の見事な特大極上牡蠣/舌の上でとろけるクリーミーな味わいと潮の香りを堪能する牡蠣専門店
すすきの駅(市電)から徒歩1分(61m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。