ひがしやほんてん
うどん
そば・蕎麦
豊水すすきの駅から徒歩4分(250m)
友人とそばを食べたくて、ネットですすきの周辺を検索して見つけました。落ち着いた雰囲気がある老舗のおそば屋さんです。メニューは豊富で何を食べようか迷いました。かしわそばを注文しましたが、とても美味しかったです!
すすきのにある老舗のそば屋です。メニューも豊富で、人気あり、老舗らしい蕎麦とつゆがおいしいですね。お酒のつまみになるものも多くはありませんが、いろいろとあり、そば屋酒をするのにも良いお店です。種物を頼んで、つまみながらお酒をすすめることが多いかな。ここもお勧めですね。
釧路の老舗、竹老園を総本家とする東家の系列のお店です。 そばの甘みを味わうことのできる更科そばは、だしが効いていてつゆが美味しいです。 サクッとした歯触りのかき揚げ丼800円はそばと相性抜群で、時々食べたくなります。
\産地直送の見事な特大極上牡蠣/舌の上でとろけるクリーミーな味わいと潮の香りを堪能する牡蠣専門店
すすきの駅(市電)から徒歩1分(61m)
\食欲を刺激する極上のスパイスと辛味/本場の職人が生み出す究極のオーダーメイド麻辣湯
東本願寺前駅から徒歩1分(67m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。