カフェ・喫茶店
大通駅から徒歩3分(190m)
大通駅や西4丁目駅のすぐそば、地下鉄の活気あふれる通りに面したカフェドール 札幌昭和ビル店は、日常の喧騒から離れてゆったりとした時間を過ごせる落ち着きのある空間です。
ランチを食べたのですが、ホットサンドとサラダとコーヒーがついて480円でした。しかも、サンドイッチはボリューム満点でおいしかったです。コーヒーは量が少なかったですが、おいしかったです。 この内容でこの値段は、他では見たことがありません。あまり広くないので長時間ゆっくりはできないですが、ちょくちょく行きたいカフェです。
【朝5時まで営業】実家のような心温まるおもてなしをあなたに♪手作りのおでんとおばんざいのお店
すすきの駅(市電)から徒歩5分(390m)
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。