オオムラアン
うどん
そば・蕎麦
幸手駅から徒歩8分(580m)
東武日光線の幸手駅東口から歩いて10分くらいのところにあるお蕎麦屋さんです。テーブル席や掘りごたつ式のテーブル席があるほか、二階に団体用もあるようです。各種のお蕎麦のほかにカツ丼や天丼、カレーなどのご飯ものもあって、セットもいただけます。お蕎麦は腰があって美味しいですし、カツ丼も肉厚で美味しくておすすめです。駐車場はお店の脇に結構ありました。
美味しいお蕎麦が駅の近くでいただけます! お蕎麦が多い為、お腹いっぱいになり大満足でした!薬味のネギも甘く美味しかったです。生卵を蕎麦つゆに落としていただくと、よりなめらかになり美味しかったです。是非オススメです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。