GOOD DINER INN COPAIN.
洋食
北池袋駅から徒歩9分(690m)
池袋の「グッド ダイナー イン コパン」は、心温まる洋食を楽しめる食堂のような感じ。店内はカジュアルで居心地も良く、まるで友達の家に遊びに来たかのような雰囲気です。肩の力を抜いて、美味しい料理を楽しむにはぴったりの場所です。 このお店のおすすめは、「チーズハンバーグ」。ジューシーでお肉の旨味たっぷりのハンバーグに、とろけるチーズがかかっていて、贅沢な一皿。口の中でチーズが広がる感覚がたまらない!カリッと焼き上がったバンズを使った特製バーガーも人気で、一口食べればその美味しさにうっとりしてしまいます。 他にも、「グラタン」や「オムライス」など、昔ながらの洋食メニューが揃っています。特にオムライスは、ふわふわの卵とふんわりしたご飯が絶妙にマッチ。デミグラスソースやトマトソースなど、お好みで選べるのが嬉しいポイント。懐かしさを感じる味わいながらも、どこか新しさも感じさせるシェフの工夫が感じられます。 ランチの時間帯には、お得なセットメニューもあって、お財布にも優しく、満足度が高いです。味だけでなく、ボリュームも満点なので、しっかり食べたい方には特におすすめです。サラリーマンの方々や学生さんにも人気なのがうなずけます。 また、デザートも気になるところ。手作りの「パンケーキ」はフワフワで、お口に入れた瞬間に思わずほっこり。シロップをたっぷりかけて、贅沢に楽しむのが最高です。 「グッド ダイナー イン コパン」は、こじんまりとした可愛らしいお店で、お客様との距離感も近く、あたたかいサービスが感じられます。家族や友達と、あるいは一人でゆっくり食事を楽しむのにおすすめの場所。心もお腹も満たされる時間を過ごせると思いますよ!ぜひ、訪れてみてくださいね。あなたの食事が楽しいひとときに変わるかもしれません。
世代を超えて愛される自慢のお弁当|美味しさ×食べやすさを追求したメニューをご用意◇1食分から注文可
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。