オステリアコミンチャーレ
イタリアン・イタリア料理
ピザ
パスタ
谷町九丁目駅から徒歩5分(360m)
印象的だったのはカプレーゼです。旨みが凝縮した小ぶりなトマトとモッツァレラチーズが合わさってえも言われぬ美味しさ! きのこのピザも注文しましたが、こちらもかなりおいしかったです。 ただしお値段がなかなかのもんです… 財布を気にしながら内心ヒヤヒヤして食べました。 リッチになった暁にはもう一度行きたいです。 1000円くらいのリーズナブルなランチもやっているそうです。 あと、本格ピザのテイクアウトもしているそうですよ。
大阪上本町駅から徒歩2分(81m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。