にしはらや
うどん
そば・蕎麦
うなぎ
北与野駅から徒歩2分(95m)
外観は落ち着いた和の雰囲気で、昔ながらのうなぎ店という印象です。今回はうな重を注文しましたが、香ばしく焼かれたうなぎはふっくらしていて脂の乗りも良く、ご飯との相性も抜群でした。 タレは甘すぎず上品で最後まで飽きずに食べられます。提供も丁寧で、ゆっくり食事を楽しめる空間でした。駅近で本格的なうなぎを味わえる満足度の高いお店だと感じました。 北与野駅を出て県道164号線を大宮方面へ進み、上落合小学校方面へ住宅街に入ると到着します。徒歩5分ほどです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。