スシフルカワ
寿司・鮨
乃木坂駅から徒歩9分(710m)
以前家族とこちらのお店にお寿司を食べに行ってきました。乃木坂駅から歩いて少ししたところにあるお店です。店内は高級感もあり落ち着いた雰囲気でしたが、カジュアルな雰囲気もあり、食事を楽しむ事ができました!お寿司も新鮮なネタでとても美味しかったです。
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。