店名を投票で決めました。ピッツァ 唐揚げ コロッケの店なので女性と子どもたちに 圧倒的な支持率で1番人気の ファミーロ に決まりました。まだ開店したばかりでお客様は少ないですが 美味しい の言葉をたくさん 頂くために 頑張ります。
まず ピッツァは焼き立てで 食べるのが一番美味しいです。例えば焼き立ての美味しいピッツァを箱に入れて持って帰って食べるより 焼き立てを急速冷凍して 家で少し手間をかけて 食べると それより もっと美味しいんです。コツは二点 まず 自然解凍 つぎに ピッツァの縁だけに 水をかける。
そして オーブントースターで焼く。
これで とっても 美味しく 食べれます。
京都梅しんの唐揚げ10年連続 コロッケは6年連続 金賞受賞で 関テレのウラマヨとか マツコの知らない世界 フジテレビのめざましどようび よんちゃんテレビ などの番組で紹介して頂き 兵庫県初のショップとなってます。美味しいものを お届けできるように いろいろ工夫して行きます。
お得なセットメニュー は 1日通してあります。
あと試食セール 数量割引 など
テイクアウト イートイン どちらも お客様に 美味しさ と お得を お届け出来る様に営業して行きます。
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:テーブル席 10席 カウンター3席