すしはち
寿司・鮨
川越駅から徒歩9分(660m)
川越駅西口から住宅街の通りを進み徒歩10分ほどの距離です。 外観は派手すぎず、昔ながらの寿司店らしい安心感のある雰囲気でした。店内は清潔感があり、カウンター席では職人さんが一つずつ丁寧に握る様子を見ることができます。 今回は握り寿司を中心に注文しましたが、ネタはどれも新鮮で、特にまぐろの脂ののりと白身魚の食感が印象的でした。 シャリも口の中でほどよくほどけ、最後まで食べやすかったです。 店主の接客は穏やかで、料理の説明も丁寧だったため居心地良く過ごせました。
本川越駅徒歩3分|上質な食材とこだわりの生地で作る、本場大阪の味。至高のミックスお好み焼が大人気!
本川越駅から徒歩3分(200m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。